無料動画 ユウのつぶやき
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

今終わりました。
瞳~~~
ネタバレになるので
後は続きを押してください
押しましたね

体験版をプレイしたときに思ったことは、今回の主人公は殺ってくれるだろうと思ったのに、ほとんど瞳が殺したのでそこは、残念だった。
鬼畜やろうアイツは許せないな初音ちゃんにあんなことして
それより瞳ですよ瞳あれはかわいそうすぎます
一番好きだったのに、ALONEでは修平に薬品で眠らされて、REBELでは最後に修平に撃たれて・・・

短っかたですね
なにかに移植されるならぜひ瞳と修平のENDを希望します。

これにて終わります。
もうすぐ入学式だ~


追記を閉じる▲

【2011/04/02 22:35】 | 日記
トラックバック(0) |


HR
瞳さんがね・・・・
もう移植でEPが増えることはわかってるんです!
FLATさんじらさないでくださいよ(*ノノ)

入学式・・・・すごく鬱ですよね


yuu
それを期待するしか・・・

本当に話せる人がいないのがつらいですね


コメントを閉じる▲
シークレットゲーム買ってきました。
テレカが・・・
今からがんばって攻略します。

【2011/04/01 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |


HR
ファイトです!!

コメントを閉じる▲
2011031119010000.jpg
もう少しで完成です。。。 

【2011/03/11 21:45】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は友達とカードを買いに行ってきました。
2011022617310000.jpg
2011022621190000.jpg
あとは本とファイル
2011022621180000.jpg
あとはゲーセンに行ってきました
2011022621190001.jpg
とれたんですが、どこに飾ろうか迷います。
そのあとカードショップにてスリーブを
2011022621210000.jpg
カードショップで開けてビックリしました
トライヤルデッキからはこれが
2011022621220000.jpg
箱からはこれが
2011022621230000.jpg
トライヤルデッキで勝負したんですが、普通に強い気がしました。
今から手を加えようと思うんですが何を抜いたらいいかまよいます。

 これにて終わります。

【2011/02/26 22:21】 | 日記
トラックバック(0) |


HR
う・・・
サイン運ありすぎですよ><
いいなぁ
あと生徒会着せ替えカバーが羨ましい・・・

コメントを閉じる▲
奏です下書き
2011022421220000.jpg
ペン入れしたバージョン
2011022422390000.jpg
途中でボールペンが切れて濃いさに差がでたため塗りなおすのがしんどかった・・・
すこしミスがあるのが残念
色塗りで隠せたらうれしいです。。

【2011/02/24 22:56】 |
トラックバック(0) |


HR
天使ちゃんマジ天使ですね
色塗り楽しみにしてますねb

コメントを閉じる▲
