無料動画 ユウのつぶやき シークレットゲーム体験版の感想
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

暇人の更新で知って今やり終わったんですが
ヤバすぎますこれは
幼なじみめちゃいいキャラだなと思いながらやってたんですが・・・
ネタばれOKなら↓にどうぞ
シークレットゲームだと幼なじみってうざい感じのキャラになるんですが今回は舞台が違うから幼なじみがいいかんじのポジションにいたんですが・・・
ここまで引き立て役になるとは
初めに作ったチームは見てていらいらしたんですが
崩壊したときにはどうなるんだろうと思ってたんですが
主人公と幼なじみは一緒に行動はわかったんですがいらないのがついてきてこいつが本間にいらない子だと僕はおもいました

今回の主人公は一味違いました
マジで殺しそうな感じでした
最後のシーンはヤバかった
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シークレットゲームだと幼なじみってうざい感じのキャラになるんですが今回は舞台が違うから幼なじみがいいかんじのポジションにいたんですが・・・
ここまで引き立て役になるとは
初めに作ったチームは見てていらいらしたんですが
崩壊したときにはどうなるんだろうと思ってたんですが
主人公と幼なじみは一緒に行動はわかったんですがいらないのがついてきてこいつが本間にいらない子だと僕はおもいました

今回の主人公は一味違いました
マジで殺しそうな感じでした
最後のシーンはヤバかった
スポンサーサイト

【2011/01/10 18:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |


HR
自分もやりました!
今回はもしかしたら前作を越える内容になるかも!!

最後の仲間ごっこはもう終わりだ

がやばかった!
期待しちゃってもよさそうですね!


yuu
最後のあの顔がやばかったです
皆殺しだってセリフは震えました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もやりました!
今回はもしかしたら前作を越える内容になるかも!!

最後の仲間ごっこはもう終わりだ

がやばかった!
期待しちゃってもよさそうですね!
2011/01/10(Mon) 22:08 | URL  | HR #-[ 編集]
最後のあの顔がやばかったです
皆殺しだってセリフは震えました
2011/01/10(Mon) 22:15 | URL  | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
