無料動画 ユウのつぶやき またまた買いに行きました
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

腹の調子が悪く学校を休んで3日め・・・
暇すぎたので本を読んでたら気がついたら全部読んでしまいました
てこで新しいやつを買いに・・・
2010060920050000.jpg
アクセルワールドの5巻が売っていたので即買いです
後は続きとこれはゾンビですかは興味があったので買いましたおもしろいんだろうか

伝説の勇者の伝説4巻読み終わりました
思ってたよりグロっかった
人が木につき刺さったりぐちゃぐちゃだったり・・・
血が出てなかったりその血が全部カマ吸いとってたり
ライナーがまた覚醒?したり
おもしろかったからよしだね

ALCHEMYを聞きながら・・・終わります・・・腹痛いよ・・・

【2010/06/09 20:21】 | 日記
トラックバック(0) |


-
うはwww
連続で本を3冊買っている(`・ω・´)
でも積まないんですね、
というかアクセルワールド!
ぐぐぐ
明日発売なのに
今日自分もいけばよかった・・・


yuu
学校休んでるから
暇なんですよ
いつもなら発売日に買いに行くのはとあるぐらいかなww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはwww
連続で本を3冊買っている(`・ω・´)
でも積まないんですね、
というかアクセルワールド!
ぐぐぐ
明日発売なのに
今日自分もいけばよかった・・・
2010/06/09(Wed) 22:32 | URL  |  #-[ 編集]
学校休んでるから
暇なんですよ
いつもなら発売日に買いに行くのはとあるぐらいかなww
2010/06/10(Thu) 09:02 | URL  | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
