無料動画 ユウのつぶやき 本の感想・・・・
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

とある魔術のインデックス20巻の感想
アクセラレータがぼこられたり
フィアンマが強すぎたり
浜面が死にかけたり
とうとう御坂が動いたし
麦野が生きてたのはびっくり
  てことでレッサーかなりかわいい(ボソ



アクセルワールド4巻の感想
これはチユリ大活躍だね
回復じゃなくて時間遡行てなんじゃそりゃってなりよった・・・
先輩すごすぎですはい
15時間かけてくるなんて




しょぼい感想ですはい
ではこれで・・・・
スポンサーサイト

【2010/03/26 23:08】 | 日記
トラックバック(0) |


HR
チユリなんとなく
えー
みたいな能力でしたよね
でも強い能力だと思いますけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チユリなんとなく
えー
みたいな能力でしたよね
でも強い能力だと思いますけどね
2010/03/26(Fri) 23:29 | URL  | HR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
