無料動画 ユウのつぶやき バトン
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調

ルール 
バトンを回す3人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

2 指定口調
 各自一番好きなキャラの口調でお願いしますということなので
 んじゃ、バカテスの秀吉で
 口調は、敬語禁止もしくは一番好きなキャラのどちらか
 
4  3人のイメージカラーは?
神田川   ;ピンク
 皆心異夢  :黒色
HR     ;水色
こんな感じなのじゃが

5 3人と喧嘩したことは?
 ないかの


6  3人はどこで知り合った?
 暇人のブログ
 皆心異夢は足跡

7 3人に与える罰ゲームは?
 みんな秀吉を書くでどうじゃ

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
  仲間が増えたことではないかの


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 1番苦手なものは丸くてしましまな奴なのじゃ(スイカね)
 昔食べてたときに、種がつまったんだ(ねつぞうww
 匂いでだめなんだが
 
10 明日しようかなーと思ってることは?
 バカと遊ぶのじゃ


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 スウェットなのじゃ
 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 微妙かな
 そんなはずはいっちゃんにすればよかったかの

まあこんな感じかな

ではではお疲れです

【2010/04/29 04:50】 | バトン
トラックバック(0) |


皆心異夢
yuuさん;;ルール説明が抜けてるのと
     回す人を書いていませんよ
     そして4は自分が回す人イメージカラー
     を書けばいいですよ

相互リンク♪
気ままな夢猫
初めましてっ!!

気ままな夢猫といいます~

良かったら相互リンクしませんか?

お返事していただけると嬉しいですっ


HR
バトンはおkなんですが
自分は誰に回したらいいのやら・・・

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
