無料動画 ユウのつぶやき 絵
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。


今日はふうちゃんを書きました。


まだ完成じゃないけど…


【2011/09/23 19:07】 |
トラックバック(1) |
奏です下書き
2011022421220000.jpg
ペン入れしたバージョン
2011022422390000.jpg
途中でボールペンが切れて濃いさに差がでたため塗りなおすのがしんどかった・・・
すこしミスがあるのが残念
色塗りで隠せたらうれしいです。。

【2011/02/24 22:56】 |
トラックバック(0) |


HR
天使ちゃんマジ天使ですね
色塗り楽しみにしてますねb

コメントを閉じる▲

絵を描きました(^-^)
前よりはうまくかけたはず・・・

リトバスの鈴を描きました

【2010/07/18 15:28】 |
トラックバック(0) |

かなり久しぶりに描いたのでかなり下手くそです(^^;


【2010/07/14 16:52】 |
トラックバック(0) |


HR
そんなことないですけど
もう少しアップで写してください><
ななめっているきが


暇人
んなことよりケータイ用にテンプレート設定しとるのにワロタww
激しく印象変わりすぎ^^

コメントを閉じる▲
201002172240000.jpg
15分くらいで描きました。
久しぶりだから下手です・・・

 
もうすぐテストだ・・・いやだ~

これで終わります


追記を閉じる▲

【2010/02/17 22:49】 |
トラックバック(0) |


HR
テストですか、

学生さんは大変ですね

@絵のほうもかかれるんですかぁ

絵がうまい人は自分尊敬しちゃいますよ・・・?


yuu
トレシングペッパーていうものを使ってて
すけて描きやすいんです

コメントを閉じる▲
