無料動画 ユウのつぶやき アニメ
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

5人ほど新しい人でてきましたね
シスター恐すぎる

右のほうを殴られたら左ほうを差し出せって殴られるの前提じゃんは笑いました

OPとED聞いたけどOP微妙・・・

【2010/04/15 01:55】 | アニメ
トラックバック(0) |
声優よすぎです
一話でこれです
ニノ:坂本真綾(僕的には両儀式かな
市ノ宮 行:神谷浩史(アララギさんやAngel Beatsの主人公かな
村長:藤原啓治(野原ひろしかな
ニノと行のからみがおもしろかった
続きが気になる

後出てくる人たちです
星:杉田智和
シスター:子安武人
マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和
シロ:大塚芳忠
P子:小見川千明
鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
市ノ宮 積:小山力也
高井:チョー
島崎:田中理恵
ラストサムライ:中村悠一 
ビリー:立木文彦 
ジャクリーン:後藤邑子 

かなり楽しみ

 CMをのしてみました


追記を閉じる▲

【2010/04/07 03:05】 | アニメ
トラックバック(0) |


HR
新アニメですね
自分もそれチェックいれてみますね


神田川
俺もチェックしとくな^^

エンジェルビーツも結構良かったな☆
ありゃりゃぎさん!
失礼噛みまみた。(笑




yuu
神田川様

阿良々木・・・読子さんじゃないですか

概ねその通りそあって非常に惜しい感じなんだが、しかし八九寺、人を神保町に本で詰まったビルを所有している大英帝国図書館特殊工作部勤務の紙使いのおねーさんみたいな名前で呼ぶな。僕の名前は阿良々木暦だ


めんどいので後はほんを読んでください・・・


皆心異夢
R.O.Dの読子・リードマンのことか・・・?


yuu
皆心異夢様

あの文は偽物語の一文なのでその人の事はわからないです・・・・

すいませんw
皆心異夢
R.O.D read or die の略なんですが
原作はラノベでアニメにもなってる作品です。
紙を武器にして戦ったりと意外と面白い作品なので
暇なときにでもどうぞ



yuu
皆心異夢さま
 次ゲマズなどに行ったときに探してみます

コメントを閉じる▲

   かなりいいと思ったんですけどどうでしょう。。。

FC2blog テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/01/31 21:59】 | アニメ
トラックバック(0) |

コメントみました
HR
コメみました。

自分なんかでよろしければお話でもしましょw

よろしければリンクしませんか?

コメント待っています



No title
暇人
どの動画でアイコン動画作れとかの指定があるならコメント宜しくb

コメントを閉じる▲
