無料動画 ユウのつぶやき 未分類
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

やっと終わりました
レベルは63で武器と防具は一番強い物でラスボ余裕でした
能力値はこんなものです
d.jpg
s.jpg
a.jpg
みんなのレベルは
snap000.jpg
思ったより楽しかったです
最後にティア仲間にほしかった。。。

【2010/03/22 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
テストのせいで3日ほどPSP PCができなかったので昨日かなりやりました
6時間ぐらいかな・・・
snap004.jpg
笑顔でこれ言ってるからかなり恐い・・・

snap005.jpg
賢久~
snap006.jpg
  やっぱりアニメよりこっちのほうがいい


追記を閉じる▲

【2010/02/27 09:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
見てきました
  かなりよかったです

        長門の眼鏡ありとかみくるの反応とか・・・
   キョンのこころの声はおもしろかった。

   朝倉強いな~   
    後ろからぶっすり刺したり。
      もう一回最後にとんでキョンを助けにいってほしかったな~

   映画の感想終わり。。。
      
P1000103.jpg
                          ↑が買った物です
そのあと、友達とゲマズなどで買い物をしました。

  とういう一日でした。 


追記を閉じる▲

【2010/02/13 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


HR
消失いいなぁ・・・
早く行きたいなぁ・・・
悔しすぎます@@
ゲマズということは秋葉いってきたんですか?
いいなぁ


yuu
三宮です。
   でも行ってみたいです

コメントを閉じる▲
12・13巻読みました。
 とうとう高月と契約しましたね
   あと一巻で終わりは残念です・・・・
    もう超展開です
今日はこれにて

【2010/02/08 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


HR
アスラクラインですか

自分は買ったんですけどまだ4巻なので早く消費しないと・・・


yuu
おもしろいですよね

コメントを閉じる▲
やっぱり塾はしどいな~
  単語テストボロボロ・・・
今マギウステイルやっているんだけ双子がかなり可愛いと思うんですが。
   どうでしょう?


追記を閉じる▲

【2010/02/05 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


HR
マギウステイルですか
自分はやったことないですね・・・
公式チラっと見てきましたが絵師さんが
いいですね~
自分もやってみようかなぁ


yuu
おもしろいですよ
  今二人おわってます
    アリシア セーラです。

コメントを閉じる▲
