無料動画 ユウのつぶやき
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。
全記事リスト
2011年12月05日(Mon)
カテゴリ:日記
73  ワンちゃん産まれました。
 無事にとは言えないけど産まれました。お医
2011年09月23日(Fri)
カテゴリ:
72  ふうちゃんを書いたよ
 今日はふうちゃんを書きました。まだ完成じ
2011年08月11日(Thu)
カテゴリ:日記
71  暇人に教えてもらいながら・・・
 今日は暇人の家でお絵かきしました。これが
2011年08月07日(Sun)
カテゴリ:日記
70  とあるの一番くじ引いてきました。。。
 今日はってか昨日になるのかな?ま~いいか
2011年07月11日(Mon)
カテゴリ:ゲーム
69  久しぶりの更新w
 今リライトの攻略がんばってますいちよう全
2011年04月02日(Sat)
カテゴリ:日記
68  SGCR攻略完了
 今終わりました。瞳~~~ネタバレになるの
2011年04月01日(Fri)
カテゴリ:日記
67  買いました
 シークレットゲーム買ってきました。テレカ
2011年03月11日(Fri)
カテゴリ:日記
66  こんな感じになりました
 もう少しで完成です。。。 
2011年02月26日(Sat)
カテゴリ:日記
65  今日はすごかったです
 今日は友達とカードを買いに行ってきました
2011年02月24日(Thu)
カテゴリ:
64  お絵かき
 奏です下書きペン入れしたバージョン途中で
2011年02月22日(Tue)
カテゴリ:日記
63  読み終わった
 アクセルワールド7巻今読み終わりましたネ
2011年02月09日(Wed)
カテゴリ:日記
62  恋歌読み終わりました
 今恋歌の5巻が読み終わりましたこれで完結
2011年02月08日(Tue)
カテゴリ:日記
61  ついやってしまった・・・
 今日は友達と姫路のゲーセンに行ってきたん
2011年01月10日(Mon)
カテゴリ:ゲーム
60  シークレットゲーム体験版の感想
 暇人の更新で知って今やり終わったんですが
2010年12月31日(Fri)
カテゴリ:日記
59  今年最後の更新
 今年最後の日はゆっくりしたいなと思ってる
2010年11月27日(Sat)
カテゴリ:日記
58  今日の更新
 今日は専門学校に行ってきましたスキルアッ
2010年11月16日(Tue)
カテゴリ:日記
57  忙しくて更新できなかったので
 土曜日に三宮に買い物に行った後暇人と映画
2010年11月09日(Tue)
カテゴリ:日記
56  やっと届きました
 さっそく入れ替えたのはいいんですがいつ勝
2010年11月02日(Tue)
カテゴリ:日記
55  オススメ
 売り切れさっとうの本です僕は5店舗目にて
2010年10月30日(Sat)
カテゴリ:日記
54  今日ヴァイスを買いました
 とあるのヴァイスを11パック買ったんですが
2010年10月26日(Tue)
カテゴリ:日記
53  ヴァイスのレシピ・・・
 とりあえずレベル0から婚后 光子 2枚花
2010年10月19日(Tue)
カテゴリ:日記
52  やっと買いました
 最近はゲームとバイトに忙しく本を読む時間
2010年10月02日(Sat)
カテゴリ:日記
51  ゲーム買いました
 今日は友達と三宮に行ってきました予約して
2010年09月11日(Sat)
カテゴリ:日記
50  バイオハザード4
 今日は姫路でバイオハザードの映画を見に行
2010年08月23日(Mon)
カテゴリ:日記
49  とある飛行士への恋歌4
 読み終わりました今回は前半のお墓のところ
2010年08月18日(Wed)
カテゴリ:日記
48  終わりました
 体験入学 適性検査 面接終わりました(^-^)
2010年08月15日(Sun)
カテゴリ:日記
47  感想
 とある魔術の禁書目録21巻の感想今回もす
2010年08月10日(Tue)
カテゴリ:日記
46  8~9日の出来事
 ではでは8日からのことを神戸電子に体験入
2010年07月30日(Fri)
カテゴリ:日記
45  上条さんあたった
 けどノーマル・・・ すごく残念あとは化物
2010年07月18日(Sun)
カテゴリ:
44  またまたガストで
 絵を描きました(^-^) 前よりはうまくかけた
2010年07月17日(Sat)
カテゴリ:日記
43  今日は自転車で姫路に・・・
 今日は自転車で姫路に行ってきましたメイト
2010年07月14日(Wed)
カテゴリ:
42  久しぶりに描いてみた
 かなり久しぶりに描いたのでかなり下手くそ
2010年07月01日(Thu)
カテゴリ:日記
41  久しぶりに更新
 最近忙しくて更新する暇が・・・先週の日曜
2010年06月09日(Wed)
カテゴリ:日記
40  またまた買いに行きました
 腹の調子が悪く学校を休んで3日め・・・暇
2010年06月08日(Tue)
カテゴリ:日記
39  おなかの調子が・・・
 まじ腹痛い・・・学校二日休んでしまったた
2010年06月06日(Sun)
カテゴリ:日記
38  いちばんうしろの大魔王 ACT5 6
 まずは5からこの巻は戦闘がメインです阿九
2010年06月04日(Fri)
カテゴリ:日記
36  パパのいうことを聞きなさい三巻
 読み終わりました・・・七五三可愛かった今
2010年06月03日(Thu)
カテゴリ:日記
35  学校が休み
 きょうは学校が休みでごろごろしようと思う
2010年05月30日(Sun)
カテゴリ:ゲーム
34  やっと終わった
 シークレットゲーム終わりました。。。。長
2010年05月27日(Thu)
カテゴリ:日記
33  今日の収穫
  はやくやりたいですテレカ大丈夫なんだろ
2010年05月26日(Wed)
カテゴリ:ゲーム
32  とうとうシークレットゲームの発売が明日に・・・
 あした姫路に行ってきます買うものがいっぱ
2010年05月25日(Tue)
カテゴリ:日記
31  明日でテスト終わりだ
  一冊はHR氏に教えてもらって買いました
2010年05月22日(Sat)
カテゴリ:ゲーム
30  無題でいいんじゃねってことで
 今日は一日中ゲームしてました(なにしてる
2010年04月29日(Thu)
カテゴリ:バトン
29  バトン
 回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口
2010年04月24日(Sat)
カテゴリ:日記
27  僕は友達が少ない3巻
 今日はこれを読みましたやばい小鳩かわいす
2010年04月17日(Sat)
カテゴリ:日記
26  三宮~ガストまで
 昨日は学校が終わってから友達と三宮にいっ
2010年04月15日(Thu)
カテゴリ:アニメ
24  荒川アンダーザ ブリッジ
 5人ほど新しい人でてきましたねシスター恐
2010年04月07日(Wed)
カテゴリ:アニメ
23  荒川アンダーザブリッチ
 声優よすぎです一話でこれです ニノ:坂本
2010年03月31日(Wed)
カテゴリ:日記
22  今日のこと・・・
 今日は大変な一日だった・・・友達と遊んで
2010年03月26日(Fri)
カテゴリ:日記
21  本の感想・・・・
 とある魔術のインデックス20巻の感想アク
2010年03月22日(Mon)
カテゴリ:未分類
20  YS SEVEN終了のおしらせ
 やっと終わりましたレベルは63で武器と防具
2010年03月17日(Wed)
カテゴリ:日記
19  買い物
 昨日三宮へ行ってきました。昨日買った物で
2010年03月12日(Fri)
カテゴリ:ゲーム
18  CROSS†CHANNEL ~To all people~
 CROSS†CHANNEL ~To all people~の報告・
2010年03月06日(Sat)
カテゴリ:ゲーム
17  ゲーム買いました
 本編買ったつもりだったんですけどね(・_・
2010年02月27日(Sat)
カテゴリ:未分類
16  
 テストのせいで3日ほどPSP PCができなかっ
2010年02月21日(Sun)
カテゴリ:ゲーム
13  11eyes
 今日はずっと11eyesしてた。やっとグラたお
2010年02月17日(Wed)
カテゴリ:
12  久しぶりに
 15分くらいで描きました。久しぶりだから
2010年02月14日(Sun)
カテゴリ:日記
11  ・・・
 バカテスおもしろかった ムッツリーニが鼻
2010年02月13日(Sat)
カテゴリ:未分類
10  涼宮ハルヒの消失
 見てきました  かなりよかったです   
2010年02月10日(Wed)
カテゴリ:日記
9  アスラクライン
 14巻読み終わりました    智春は帰っ
2010年02月08日(Mon)
カテゴリ:未分類
8  アスラクライン
 12・13巻読みました。 とうとう高月と
2010年02月06日(Sat)
カテゴリ:ゲーム
5  
 今日はバイトあると思ったのになかった・・
2010年02月05日(Fri)
カテゴリ:未分類
4  
 やっぱり塾はしどいな~  単語テストボロ
2010年02月02日(Tue)
カテゴリ:日記
3  う~
 は~しんどい   塾は疲れるな
2010年01月31日(Sun)
カテゴリ:アニメ
2  とある科学の超電磁砲
    かなりいいと思ったんですけどどうで
2010年01月28日(Thu)
カテゴリ:未分類
1  できた。
 明日から学校だ・・・・   だりな~
