無料動画 ユウのつぶやき
その日にしたゲームや本などのことを書こうと思ってます。。。。

無事にとは言えないけど産まれました。
お医者さんには、二匹いるっていわれてたんですけど、はい二匹いました。
ただ、一匹目が産まれたときには・・・   息してなかったです・・・
今さっき二匹目が産まれました。
こちらは無事に産まれました。
ただ、かなり軽いみたいです。
えっと85gです

黒色で可愛いです。
では寝ます。

【2011/12/05 05:28】 | 日記
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

今日はふうちゃんを書きました。


まだ完成じゃないけど…


【2011/09/23 19:07】 |
トラックバック(1) |
今日は暇人の家でお絵かきしました。
2011081116290000.jpg
これが途中経過です。↑
2011081119150000.jpg
こんな感じになりました。
一様下書きが完成しました。

明日は色を塗るんかな?
ここにあとパニとかギルを書きたいな~と思いました。

【2011/08/11 23:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はってか昨日になるのかな?ま~いいか
とりあえず今日引いたでいいか・・・
友人と9時にお店の前に集合して9時には並んだんですが・・・30分以上はまちましたね
ドキドキしながら待ってたんですが友人の番でくじが新しいのに変わり87枚とくじは増えたんですが景品は全部復活したまでは良かったんですが・・・そのお店は一回の会計に10枚までと決まっていて友人は、AかBがほしいな~と言っていたんですが、どっちも当たらずyuuもおんなじ感じかなと思っていたらBが一個でてすごくうれしかった。
きゅんキャラは、全5種+シークレット1種だったんですがyuuは友人と交換したらシークレット以外はそろいました。
シークレットは上条さんでした。。
すこしほしかったけど5種そろったからいいかな~って感じになりましたね。。。


これで終わりかな・・・
久々更新でした。。。。

【2011/08/07 00:47】 | 日記
トラックバック(0) |
今リライトの攻略がんばってます
いちよう全キャラ終了しました。
ちはやしか泣けなかったのは残念・・・
でも静流が一番好きだから静流が一番良かったです。

あと2つで全部終了します。
次は何をしようかな。。

【2011/07/11 00:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |


HR
静流はいいけど√内容が><
好きなキャラなのに悔しい・・・



yuu
HR様
ですよね。。。
√だけでみたらちはやがよかったですね。。。


コメントを閉じる▲
